SUPPORT
STAFF

サポートスタッフ

LEADER MESSAGEリーダーメッセージ

田中 一榮

代表取締役 社長

サポートスタッフのミッションはお客様の不安を取り除く事です。お客様は自分の大事な車や土地を人に貸し出すことに不安をもっています。
そこでサポートスタッフはカーシェア、カーパークシェア、カートレードにおけるサービスの内容、メリット、デメリットをしっかりと伝え、さらにはお客様のニーズをヒアリングして、 お客様のライフスタイルにベストなサービスを提案することでお客様の不安を解消していきます。 その上で、お客様の車や土地の価値が最大限に伝わる様に、写真撮影を撮影し、車や土地のお勧めポイントをアプリに登録していきます。 また、カートレードでは、売り手と買い手の双方の立場にたって公平なアドバイスをします。
サポートスタッフが間を取り持つことで、小売店で購入するよりもより公平なアドバイスを行うことができます。このサービスは他に類を見ない画期的なサービスです。 わたしたちと一緒にお客様にとって日本一価値のあるアドバイスを提供しましょう。

JOB DESCRIPTION仕事内容

カーシェア、カーパークシェア、カートレードにおけるサービスの内容、メリット、デメリットをしっかりと伝え、さらにはお客様のニーズをヒアリングして、
お客様のライフスタイルにベストなサービスを提案

具体的な仕事内容

サービス内容の説明・お客様のカーライフに合わせて利用方法の提案・クルマの撮影や車両情報の入力代行・お客様のニーズに基づく新しいサービスの開発、提案

事業案内

OUR STYLE社内制度・特長

職場環境

お客様から信頼される事が大事な仕事になりますので、採用基準も学歴や実績ではなく、 誠実な人柄かどうか、身だしなみはキチンとしているかを基準にしています。 そのため、信頼できるメンバーが集まり、気持ちよく働ける環境が整っています。

RECRUIT INFO募集要項